【妖怪ウォッチぷにぷに日記】なにぃ Cブシニャン が来ないだとっ!?

f:id:punipuni_2019:20190222141041p:plain

みなさん、ぷにぷにしてますか?

 

出現率超アップが終わり、いよいよ先日の日記で予想を書いた『Cブシニャン』が追加でやってくるんじゃないかと個人的に凄く楽しみにしていたのですが、、、やってきたのはいつもの「30%OFFガシャ」でございました。

 

ネットでは『聖霊バンバラヤー』が来るのではっ? なんて噂も飛び交っていましたが、今回も追加ガシャには出てきてくれませんでしたね。

 

特攻SS超アップ ⇒ 特攻SSS超アップ ⇒ 30%OFF ⇒ 最後のチャンスアップ。。。と、ガシャのサイクルが決定してしまったんですかね。

 

私の方は、ミッションで「スキルの書」と「ひっさつGの秘伝書」が30連でゲットできるので、回しちゃいました。

『メラメライオン SS』を持っていなかったので、出れば良いなぁくらいで回したのですが、残念ながら出てきてはくれませんでした。。。

よくよく考えれば、勿体無かったかも。。。。 (´・ω・`)

 

 

そんなことより、おめでたいご報告がございますっ!

実は、私の妻がついに『ダークマスター SSS』をゲットいたしましたっ!

パチパチパチパチパチパチ ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

 

ぷに暦が一番長いのに家族の中で、唯一Zランクを持っていない妻。

「私は、ガシャ運が無いから。。。」と、いつも10連ガシャを回してもAとBランクしか出てこない妻。

そんな、不憫な妻がついに『ダークマスター SSS』をゲットしたのですっ!

 

\(★^∀^★)/

 

 

「よし、後はこの父ちゃんに任せろ!これで『Cうんちく魔』をゲットしちゃるぜ!」 (`・ω・´) b

 

 

 

と、カッコつけてはみたのですが。。。。。

 

あれ?

 

あれれ?

 

あれれれっ?

 

うんちくの間 Lv.7 ゲームオーバー!

 f:id:punipuni_2019:20190222152731p:plain

 

結局、漢方6つも使って、『赤魔寝鬼 SS』と『ダークマスター SSS』がいながら、タイプアップになってしまいました。。。

 

 

 (´・ω・`) ヨメチャン ゴメンチャイ

 

 

youtubeで勉強して、今晩、再挑戦するでやんす!

 

 

妻への愛のため、オイラはやってやるぜ!

 

ではでは ヾ(。・ω・。)ノ