【妖怪ウォッチぷにぷに日記】不動明王・天だっ!

f:id:punipuni_2019:20190131002035p:plain

みなさん、ぷにぷにしてますか?

1月31日になり、次回イベントの予告が入りましたね!

シャドウサイド連動イベントの様ですね。

 

我が家では「妖怪ウォッチ・シャドウサイド 鬼王の復活」のDVDを購入してから、特に「不動明王」が大人気で、何十回も観ましたし、なにかあれば「不動明王ゴッコ」が開始されます。

 

 我の力なぜ欲する? ( ̄^ ̄)

 雷鳴鉄槌切り!!!! (`Д´)

 

 

最後には、「あっ、不動雷鳴剣だ!」と言って、お互いの ち○ちん を引っ張り合ってカミさんに怒られて終わります。。。 (´・ω・`)

そんな我が家ですから、次のイベントから不動明王・天」が出ると知れば、子供たちもめちゃくちゃ興奮することでしょう。

 

果たして、ガシャで来るのか、ボスとして出てくるのか。ランクは、SSSランクなのか、Zランクなのか

酒呑童子もるようですね。こちらのランクも気になるところです。

 

ガシャならまだ、子供たちのアカウントでも取れる可能性があるので、そっちの方が良いかなぁ。

 

 

あぁ。めちゃくちゃ楽しみだなぁ(´∀`)

たかがゲームに毎月2回も、おっさんがワクワクされちゃうなんて、平和な世の中ですよね。

 

 

【私の予想】

種類はなんだろう、おはじき か、気まぐれゲート?かな

酒呑童子は、Zランク で ボスで仲間にする

不動明王・天は、SSSランク で ガシャ(特攻付き)

 

なにはともあれ、Yポイント稼ぎをがんばらないといけませんね。

ではでは ヾ(。・ω・。)ノ