【妖怪ウォッチぷにぷに スコアタ】Gババーン スコアアタック 結果 (2019/1/21~1/27)

f:id:punipuni_2019:20190129123942p:plain

みなさん、ぷにぷにしてますか?

2019/1/21~1/27 のスコアアタックは、Gババーンでした。

Gババーンは、これまでスコアタに何度も出てきている妖怪ですので、既にゲットしている方も多く、あまり強い妖怪ではないため、人気が無いようですね

 

私自身はGババーンは友達になっていないので、ちょっとためしに挑戦してみることに致しました。

youtuberさんが、10億、20億、30億のスコアをバンバン出している中、私にはそんなプレイスキルは無いので、なんとか手持ちの妖怪たちに頼る状態です。

 

今回は先日 ともだち になった『軍神スサノオ』と『Cやまタン(ボーナス・大)』を早速使ってチャレンジいたしました。ガチガチの本気モードです!

f:id:punipuni_2019:20190129164310p:plain

お恥ずかしながら、Yポイントがない為、「軍神スサノオ」のレベルを最大に出来ないでおります。(全て技MAXで、覚醒赤鬼はスキルMAXです 。)

 

先に書きましたとおり、私はぷにぷにが下手くそな為、3回フィーバーはできず、2回フィーバーがやっとな状態です。

しかし、さすが苦労して ともだち にした「軍神スサノオ」。2回フィーバーで、あっという間に初の10億越えです。(゚д゚;) ヒョヘェー

 

 

1月27日(日) (23:55時点)

※集計に時間が掛かるため、時刻は大体の目安です

1位:4740245936

1000位 : 1566207080

2000位 : 1300010099

3000位 : 1139822061

4000位 : 1036570028

5000位  :  960290348

 

 

そして、 私の結果はと言うと・・

 

f:id:punipuni_2019:20190129165932p:plain

 

3699位 で何とか、Gババーンを ともだち にすることが出来ました (≧▽≦)

初の10億越えと喜んでいたのですが、今回は全体的にスコアが高かったようです。

20億越えをするには、運も必要ですが、やっぱりプレイスキルが必要ですね。

 

youtubeにアップされている方の動画を見ると、ほんと凄いですよね。

「パッと盤面を見て、一瞬のうちに繋げるルートを判断し、すばやく正確に長く繋ぎ、フィーバーに入る。」

しゃべりながら、よくこんなことが出来てしまうなぁといつも感心します。

 

今回(2019/1/28~2/2)は、『ドグシャッコー』ですので、スコアタが荒れそうです。

ドグシャッコーは以前に、なんとか偶然にも5000位以内に入ることができ、ともだち になることが出来たのですが、こんかいも挑戦して結果を報告いたします。

 

ではでは。 ヾ(。・ω・。)ノ