【妖怪ウォッチぷにぷに日記】Cやまたん超アップがきたぞ!

f:id:punipuni_2019:20190126150609p:plain

みなさん、ぷにぷにしてますか?

なぜ、この日まで待つことが出来なかったのか。来ることはわかっていたのにぃ。。。

さて、イベント開始時に、Yポイント破産をしてしまった私ですが、必死で、がんばって50連分までYポイントを貯めることができました。(22500pt)

これだけあれば、いけるでしょ! 

なんたって、今回は確立がお約束の 1.6%

50連もすれば、目を閉じてたって、左手だって出すこと出来ますわ。

 

こんどこそ絶対、楽勝!いや必勝でしょ!

 

 

 

 

 

f:id:punipuni_2019:20190126103726p:plain

 

 


あ、あ、あ、、ありえないでうぃっす!

 

まじでっ??

 

またも「Cやまたん」は姿を現さず、あっという間に全財産がなくなりました。

もしかしたら、今年はガシャ運がとことん悪いのかもしれません。。。

一気にやる気も、Yポイントも無くなりました。。。。 Σ(TωT)

 

 

 

しかし、超確立アップはあと、1日ある。最後まで。。。。

なんとか、4500pt を貯めるごとにまわしてみましたが。。。 

 

 

 

f:id:punipuni_2019:20190126103726p:plain

 

 

あ、あ、あ、、ありえないでうぃっす!

 

うそでしょっ??

 

 

 

がんばって戦って、4500ptを貯めては回しを繰り返し、超確立アップ中に、40連ほどまわしましたが、大爆死でした。。。  Σ( ̄ロ ̄lll)

 

05%の エジソンの伝記も、自慢ハッタンパスもガシャから出たのに、1.6%の「Cやまタン」が出ないってどういうことなのでしょうか。。。

(結局、このイベントで 400連ほどまわしたことになります。)

 

これほどまでに出ないとは、もう「Cやまタン」は諦めるべきか。。。。

いや、これはもう、ぷにぷにを引退しろってことなのか。。。。。

 

 

 

・・いや・・・まだいける。。。

 

 

ガシャ以外で、「Cやまたん」を手に入れる方法がある。。。。

 

 

 

f:id:punipuni_2019:20190126154052p:plain

 

 

ではでは  ヾ(。・ω・。)ノ