【妖怪ウォッチぷにぷに日記】スサノオをGETまでの道のり2

f:id:punipuni_2019:20190113194239p:plain

みなさん、ぷにぷにしてますか?

 

1月13日になり、今回のイベントも残り3日間となってしまいました。

まだ、「妖魔装束ぬらりひょん」をGET出てきてない方、または「月神ツクヨミ」がまったく仲間なってくれないとお怒りの方もいらっしゃるかと思います。

 

なんにしても、今回のイベントは同じことを繰り返すだけで飽きてきてしまっている人が大勢いるようで、ログインすらしなくなってしまってる人も増えてきてしまっているようです。これは、まずいですよねぇ。。。。

 

そんな中、13日からガシャの切替があり、最後の確立アップがきました。

夜叉エンマをゲットしてない方は、悩みますよね。勝負に出るか、次イベントのために

貯めておくか。

 

映画を見に行ってしまった私としては、夜叉エンマを持っていないのであれば、絶対に今回のガシャで勝負しゃっても損はしないと思います。

 

なによりカッコいいです。もちろん強さはピカイチです。

f:id:punipuni_2019:20190113195927p:plain f:id:punipuni_2019:20190113200010p:plain f:id:punipuni_2019:20190113200033p:plain

 

 

今回のイベントでキャラコンプ出来た私としては、イベントよりも「軍神スサノオ・ゲット大作戦」の方に時間をかけております。つまりYマネー稼ぎですね。

 

現時点で、残り9体を技MAXにする為に、日々ぷにぷに がんばっております。

ちなみに持ってない妖怪が、16体、持ってるコインが7枚。。。。

 

現在、私のYマネー稼ぎ方法を少しご紹介させていただきますね。

f:id:punipuni_2019:20190113190525p:plain

Zランクの夜叉エンマが思いのほか、使いやすくてこのパーティー

約9000Yマネー 稼ぐことが出来ます。

 

周回ステージ:アミダ極楽・第1階層 17・16

1.スタート後、ポチポチと、全妖怪の技ゲージを貯めます。

2.夜叉エンマのぷにだけ残し、他の ぷに をすばやく消します。

3.夜叉エンマのぷにで18ぷにを2つ作りながらフィーバーへ

4.こうげきアップから順番にひっさつわざを打ちます。

5.夜叉エンマは最低3回打つことができます

※赤鬼のスキルで4~6回打てる場合があります。

 

f:id:punipuni_2019:20190113191200p:plain

 

秘伝書マシーンを回すのも大変なので、このパーティーで30万Yマネーを貯めては、ガシャをまわし、秘伝書を出して、技レベルをMAXにしてを繰り返しております。

 

今日は日曜日なので、スコアタ最終日ですね。

八つ裂鬼は持ってないので、ちょっとがんばってみようかなぁ。

 

ではでは  ヾ(。・ω・。)ノ