【妖怪ウォッチぷにぷにガシャ】シャドウサイドガシャ・朱夏・出現率超アップ!(2019/4/4~4/7)

f:id:punipuni_2019:20190404092109p:plain

みなさん、ぷにぷにしてますか?

いよいよ4月4日になりまして Zランク『朱夏』の出現率アップがやってきました!ここまでYポイントを貯めてこのガシャを待っていた人は我慢強く賢い方だと思います。

このイベントで一番Zランクの確率が一番高いのはこの3日間となっていますので、狙っている方はお見逃し無い様にお気をつけくださいませ

 

目次:

現在のガシャについてメモ

Zランクの『朱夏 1.2%』となりました。Zランクは初め「0.5%」で数日後の超出現率アップで「1.2%」になるのは、恒例となっています。

「1.2%」と言えば、100連せずに出てくるんじゃないかと言う確立ですが、このイベント期間内では、この期間が一番Zランクの出現率が高くなっているはずなので、狙っている方はこの3日間で回すのがベストではないかと思います。

今回の期間には土日が入りますので時間のある方は、2日間で10連~30連くらいは貯められるのではないかと思いますので、がんばってみては如何でしょうか?

ただし!追加ガシャで『剣武魔神・白虎 SSS』が来る可能性 があるので、そちらも考えて回しましょう!

予想ですが『剣武魔神・白虎』は裏ボス『空天』へ特効と、次回『破天・空亡』のスコアタボーナスになるんじゃないかと思われますので、『破天・空亡』を狙う方は気をつけたほうが良いかと思います。たぶん、獲得Yポイントアップは『破天・空亡』に付くんじゃないかと思っています。

『朱夏』は他のZランクと比べると価値が少し下がるように感じます。今回のイベントでも『空天』をゲットできていれば、今の所は『朱夏』は 居なくても影響は無い ので、今回のガシャを思い切ってスルーして様子をみるのもひとつかもしれませんね。

次回『破天・空亡』のスコアタボーナスが付く可能性もありますが。。。。

現在のガシャ日程

2019/4/4(木)~ 4/7(日)23:59

 

出現率アップキャラ

f:id:punipuni_2019:20190404095211p:plain

 

ガシャの中身

f:id:punipuni_2019:20190404095828p:plain

f:id:punipuni_2019:20190404095836p:plain

f:id:punipuni_2019:20190404095845p:plain

f:id:punipuni_2019:20190404095853p:plain

f:id:punipuni_2019:20190404095902p:plain

f:id:punipuni_2019:20190404095909p:plain

f:id:punipuni_2019:20190404095916p:plain

f:id:punipuni_2019:20190404095923p:plain

f:id:punipuni_2019:20190404095933p:plain

当たりキャラ

超大あたり!
・朱夏(Z)
・幻獣・白虎(SS)
・ダンドリー(SS)

大あたり!
・たたりギツネ(S)
・洞潔(SSS)
・フクロウ(SS)
あたり!
・超覚醒オロチ(ライト)(SSS)

  

ではでは ヾ(。・ω・。)ノ