【妖怪ウォッチぷにぷにガシャ】ラストチャンス・コラボキャラ出現率アップ!(2019/3/28~3/31)

f:id:punipuni_2019:20190328022508p:plain

みなさん、ぷにぷにしてますか?

とうとうラストチャンスガシャがやってきました。『日本代表のさか』を狙っている方はこれが最後なので、がんばってください。 (`・ω・´) bグッドラック!

ただ、中身を見てみると【イナイレファンで今回から ぷにぷに をはじめた方向け】のガシャって感じです。うーん。次回イベントに向けてスルーした方が良いと思うなぁ

 

目次:

現在のガシャについてメモ

この時期に回す方は、どうしてもZランクの『日本代表のさか』が欲しい方が中心じゃないかと思います。それ以外の方は今回もスルーして次回イベントに備えたほうが絶対に間違いは無いと思います。

これまでの普通のラストチャンスガシャは、特効妖怪のみの出現率アップなのですが、今回は「イナズマイレブンキャラ全て」が出現率アップとなっています。( ̄□ ̄;)

明らかに今回もイナズマイレブンファンのお財布を狙ったガシャですね。

今回のイナイレコラボから ぷにぷに をはじめたイナイレファンの方も多いと思うのですが、今回のイベントで ぷにぷに を嫌いになっちゃうんじゃないかと心配になっちゃうレベルですね。

ちなみに『日本代表のさか』が 0.7% なのですが、以前のZランク『不動明王・天』はラストチャンス時が 0.9% だったので、今回は少し渋くなっていますね。

 

現在のガシャ日程

2019/3/28(木)~ 3/31(日)23:59

 

出現率アップキャラ

f:id:punipuni_2019:20190328024232p:plain

ガシャの中身

f:id:punipuni_2019:20190328025201p:plain

f:id:punipuni_2019:20190328025208p:plain

f:id:punipuni_2019:20190328025216p:plain

f:id:punipuni_2019:20190328025224p:plain

f:id:punipuni_2019:20190328025232p:plain

f:id:punipuni_2019:20190328025240p:plain

f:id:punipuni_2019:20190328025249p:plain

f:id:punipuni_2019:20190328025259p:plain

f:id:punipuni_2019:20190328025307p:plain

f:id:punipuni_2019:20190328025319p:plain

当たりキャラ

超大あたり!
・日本代表のさか(Z)
・日本代表はいざき(SSS)

大あたり!
・超覚醒ふどう(SSS)
・超覚醒はいざき(SSS)

あたり!
・日本代表ヒロト(SS)
・プラチナ鬼パス
・覚醒ごうえんじ(SS)
・覚醒ふぶき(SS)

  

ではでは ヾ(。・ω・。)ノ