【妖怪ウォッチぷにぷにガシャ】SS妖怪の出現率2倍!(2019/3/24~3/25)

f:id:punipuni_2019:20190324003127p:plain

みなさん、ぷにぷにしてますか?

3月24日(日)になりまして、イベントガシャが切り替わりました。今回のガシャは25日までなので、あと2回変わるのではないかと思われます。先に言います今回はスルーしましょう  o(;△;)o

 

目次:

現在のガシャについてメモ

今回のSSランクのラインナップには、狙うほど優秀なキャラはいません。今回の おはじきバトル で『日本代表ヒロト』は活躍しますが、イベント後はほぼ使用しないと思います。

『プラチナ鬼』は、優秀な こうげきりょくアップ 妖怪ですが、出現率が1%な上、更にバトルをして ともだち にしなければならない為、ゲットできる可能性は非常に低くなります。

今回のガシャは、始めたばかりでSランク以上の妖怪を持っていない方であれば、SSランクゲットを狙うのも一つかもしれませんが、正直、オススメはしません

「ひっさつGの秘伝書」も出るようですが、1%なので、これを狙って回すのには、あまりにもコスパが悪いかと思いますのでやめておきましょう。

 

今回のガシャは【イナズマイレブン・ファン】のお財布を狙った 運営さんの罠のようにも思えます。SSSランクであれば、優秀なキャラばかりなのですが、SSランクを狙って回すのには、Yポイントが勿体無いです。

イベント最後に来る「ラストチャンス」の前に、あと一回のガシャイベントが来ると思います。(26日~27日かな) たぶん30%OFFでミッション付だと思います。

今回まわす場合は、それらも踏まえて使いすぎに気をつけてください。
(`・ω・´) bグッドラック!

現在のガシャ日程

2019/3/24(日)~ 3/25(月)23:59

 

出現率アップキャラ

・ランクSS妖怪の出現率が 1.333%
・プラチナ鬼パス、コロンブスの伝記が 1.0%
・10連でコラボキャラS以上が1体以上確定

f:id:punipuni_2019:20190324005345p:plain

f:id:punipuni_2019:20190324005357p:plain

f:id:punipuni_2019:20190324005406p:plain

 

ガシャの中身

f:id:punipuni_2019:20190324010205p:plain

f:id:punipuni_2019:20190324010215p:plain

f:id:punipuni_2019:20190324010225p:plain

f:id:punipuni_2019:20190324010232p:plain

f:id:punipuni_2019:20190319160655p:plain

f:id:punipuni_2019:20190319160707p:plain

f:id:punipuni_2019:20190324013940p:plain

f:id:punipuni_2019:20190324013948p:plain

f:id:punipuni_2019:20190324013957p:plain

f:id:punipuni_2019:20190324014004p:plain

 

 

10連まわした際のコラボキャラ確定枠の出現率

f:id:punipuni_2019:20190324010647p:plain

f:id:punipuni_2019:20190324010657p:plain

f:id:punipuni_2019:20190324010706p:plain


当たりキャラ

超大あたり!
・日本代表のさか(Z)
・日本代表はいざき(SSS)

大あたり!
・超覚醒ふどう(SSS)
・超覚醒はいざき(SSS)

あたり!
・日本代表ヒロト(SS)
・プラチナ鬼パス
・覚醒ごうえんじ(SS)
・覚醒ふぶき(SS)

 

 

ではでは ヾ(。・ω・。)ノ