【妖怪ウォッチぷにぷにガシャ】日本代表のさか出現率 超アップ!(2019/3/20~3/23)

f:id:punipuni_2019:20190320090957p:plain

 みなさん、ぷにぷにしてますか?

3月20日になりまして、Zランク『日本代表のさか』の超出現率超アップがやってきました。初日にゲットできなかった方は、このアップを待っていたかと思います。 

 

目次:

現在のガシャについてメモ

Zランクの超アップは、これまでも毎回1.2%なので、通常通りでした。

『日本代表のさか』の出現率はこの期間が一番高いと思われるので、狙われる方はこの期間に回すのがベストだと思います。『日本代表のさか』をゲットできれば、おはじきバトルを優位に進めることができ『日本代表えんどう』のゲットも約束されたようなものですので、Yポイントに余裕があれば狙ってみましょう。

ただし『日本代表いちほしSS』の交換分のYポイント(3500pt)は残して置くことを忘れずに挑戦しましょう。

 

▼こんな方はスルーしましょう

・『日本代表のさか』狙いじゃない方
・時間が無く、今回のイベントがあまり出来ない方

 

現在のガシャ日程

2019/3/20(水)~ 3/23(土)23:59

 

出現率アップキャラ

日本代表のさか(Z):1.200%
f:id:punipuni_2019:20190320091440p:plain

 

ガシャの中身

f:id:punipuni_2019:20190320091932p:plain

f:id:punipuni_2019:20190320091941p:plain

f:id:punipuni_2019:20190320091950p:plain

f:id:punipuni_2019:20190319160655p:plain

f:id:punipuni_2019:20190319160707p:plain

 

※下記のランクA、ランクBの画像が誤っております。申し訳ございません。

f:id:punipuni_2019:20190319160716p:plain

f:id:punipuni_2019:20190319160725p:plain

f:id:punipuni_2019:20190319160754p:plain

f:id:punipuni_2019:20190319160804p:plain

当たりキャラ

超大あたり!
・日本代表のさか(Z)
・日本代表はいざき(SSS)

大あたり!
・超覚醒ふどう(SSS)
・超覚醒はいざき(SSS)

あたり!
・日本代表ヒロト(SS)
・プラチナ鬼パス
・覚醒ごうえんじ(SS)
・覚醒ふぶき(SS)

 

 

ではでは ヾ(。・ω・。)ノ